ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

近くのドックランに行ってきましたっ!

キャン姉ちゃんと僕は、近くのドックランに行きましたっ!
カレン姉ちゃんは、注射したとこやし安静せんとあかんしお留守番ですっ!
ごめんなカレン姉ちゃん。。。カレン姉ちゃんの分まで走るさかい、まっといてなっ!

パピー教室の時、ここでお勉強していましたっ!そやし色んな犬ちゃんの
臭いがすんねん。まぁ、ドックランは犬ちゃんの臭いするのは当たり前田の
クラッカーやけどな。。。。。

ラブちゃん、臭いでばっかりいんと走らへんのんか?
せっかく来たのに遊びよし!

ふぅ~ 臭ぎ過ぎてしんど~!  ほな、キャン姉ちゃん走るで~!!

いやっほいー!  まだまだ走りまっせ~!

オリャー!

今日は、この辺にしとこか! 地球2周走ったしな、、、、

お母はん、僕いっぱい走ったしお腹すいたん。はよ家帰ってオヤツ
頂戴なっ!











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。