ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

三重県の道の駅・あやまに行きましたっ!

三重県の道の駅に行きましたっ!
芝生がいっぱいやし、カレン姉ちゃんとキャン姉ちゃんと僕は
走り回っていましたっ! 注・カレン姉ちゃんは走れません。
お母はんが、家にカバンを忘れてきてカメラもお財布も無いねん。。。
また、忘れてきたのを思い出したのが、道の駅についた時やねん。。。
ほんまにお母はんは呑気やなっ!
そやし、僕達のお写真はありません。以下、道の駅で買ったお花です。
お金はお父はんがクレジットカード持ったはったしラッキーでしたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。