ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

連休の日に、皇子山公園(滋賀県)に行きましたっ!

そろそろ紅葉かと思ったら、まだまだでしたっ! 残念。。。
ほんまに、朝は冷えますっ!
お昼は丁度いい感じですっ!

カレン姉ちゃんは、山や木の臭いが好きなんやな!
一人でもずっと歩いたはんねん! 何年か前にヘルニアの手術をしたし
後遺症で腰曲がったはんねん。そやけど、リハビリの為にいっぱい歩いたはる。
カレン姉ちゃんは、ほんまに偉いなぁ~!

明日は、三重県の『道の駅・あやま』に行きますっ!
お母はんが、冬のお花が欲しいみたい。。。
道の駅・あやまでは、いっぱい可愛いお花売ったはんねんやて。

わ~っ! 落ち葉がいっぱい! 僕な、落ち葉の上歩くの好きやねん!
パキパキ言うし、面白いねん! キャン姉ちゃんも踏んでみ!
なっ! パキパキ言うやろっ。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。