ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

夏お泊りしたところに行きましたっ!  旅③ 完

夏にお泊りして、とても素敵なペンションやったさかい同じところに泊まりますっ!
ドックランがめっちゃ広いねん! 今日のお泊りは、僕達だけやったし
遅くまで遊びましたっ!

マキノ高原もメタセコイヤもいっぱい遊んだし、ちょっと疲れてたけど、
やっぱりドックランが最高やもん!

お父はんと、お母はんの晩ゴハンやったし、一緒に僕達も食堂に行きましたっ!
めっちゃ美味しそうやん! お鍋もあるん? 凄いな~!
ほいでな、お父はんは、ワイン飲んで日本酒飲んでビール飲んで、、、フゥ~
勿論、お母はんもやし!

ドックランにもジャズが鳴っていて、食堂にもジャズが鳴ってます。
そやし、僕もキャン姉ちゃんもジャズ聞いてたら眠とうなってきて
爆睡してしまいましたっ!

朝ご飯も凄いなぁ~! ハンバーグが美味しそう♪

ほんまに、素敵なペンションですっ! ここのオーナーさんがとても
優しくて綺麗やし、僕達みんなオーナーさんの大ファンなんですっ!
お父はん、お母はん、またここ連れてきてなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。