ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

滋賀県のメタセコイアに行きましたっ! 旅➁

マキノ高原からすぐにメタセコイヤがありますっ!
今日も、観光客の人がいっぱいお写真を撮ったはりましたっ!
こないだの台風で何本か木が倒れたんやて! 凄い風やったんやな~。

まだ、紅葉までちょっと時間かかるみたい。。。。。
来週あたりぐらいから色づくかなぁ~!
ほんまに、気持ちが良いお天気やし眺めも最高ですっ!

マキノ高原でいっぱい遊んだし、メタセコイヤの並木道も歩いたし、
僕、めっちゃ疲れたん。。。そいでな、車の中で寝てしもたん。。。続く
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。