ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕は、アイドルの相葉君やもん!

昨日、親戚から大好物のタケノコ頂きましたんえ。
今年、お初ですねん。
京都は、薄味にしてワカメはんと炊きますのんえ。


お母はん、僕とタケノコがよう似てるって言わはるけど
全然にてへんしっ!僕は、タケノコ族とちがうぞ(ふる~)

僕な、犬協会では嵐の相葉君って呼ばれてるし。
もっと上かも知れんな。。アランドロンかも(ふる~)

そやかて、僕『歯』、めっちゃ綺麗なんやで。
超、フル回転で磨くんやで。アランドロンと関係ないけど。。
ピッカピッカの一年生♪

ぐぇ。。。














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。