ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

昨日も今日も暑かったなっ! でもまた台風が、、、

昨日も、今日も暑かったですっ! そやけど朝寒いさかい、お洋服着たり、また脱いだり
忙しい一日ですっ!
お父はんがお仕事やったさかい、お母はんと散歩に行きましたっ!
カレン姉ちゃんはお留守番ですっ。
夜、お父はんが、カレン姉ちゃんをお散歩に連れて行かはんねん。

それにしても、夏みたいやなぁ~!
アスファルトがめっちゃ熱いさかい、キャン姉ちゃん大丈夫か?

こんなん知れてるし大丈夫やけど、喉が渇いたし、はよ帰ろかっ!

そやなキャン姉ちゃん、お家帰ったら、ちゅめたいお水飲もなっ!

お母はん、ちゅめたいお水ちごてもええで!
モニ君の大好きなアイスにしとこかっ!  えっ! アイス無いのん。クスン クスン

また、また、森山ナポリさんからピザが送ってきたんやて!
え~! 真っ黒なピザ!  あ~、イカスミのピザらしい。。。。。
次は、大きいエビピザ! う~、これも美味しそうやなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。