ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

いつもの湖畔の公園に、、今日はジャズフェスティバル!

今日も、琵琶湖の公園に行きましたっ!
昨日からめっちゃ寒いねん。。。
雨もしとしと降ってくるし、、、、いつまで雨さん降りますねん?
ちょっと、お日さんサボってんのと違いますかっ!プリプリ

キャン姉ちゃんに引っ付いて歩こっと!
風よけになるし、、、ウッシッシ!
お母はん、めっちゃ寒いし、僕のお洋服ダウンでも良かったのにっ!
これって、夏もんと違う? お母はんも、たいがいサボってるで!

あれっ?  キャン姉ちゃん、もの凄いええ臭いやな~!
ガーリックとベーコンのえらい香ばしい臭いやで!
あっ、今日はジャズフェスティバルがあるさかい、お店の人
ピザ焼いたはるんと違う? きっとそうやわ。。。

なんかお腹すいてきたし、もうそろそろお家帰ろか!
カレン姉ちゃん、よう歩いたし、ええ運動になって良かったな!

お母はん、これこれ! さっきと同じ臭いやわ!
森山ナポリのマルゲリータ、きのこもベーコンもチーズもいっぱいやん!
お父はんもお母はんも、めっちゃ美味しいって言うたはった!
ほいでな、また限定のピザ頼まはりました。
お母はん、限定とかに弱い性格なんやっ!プププ















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。