ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

淡路島に行ってきましたっ!

僕達、淡路島に遊びに行きましたっ!
僕の家から150㌔もあるし、途中で休憩しましたっ!
淡路島のサービスエリアで、ドックランで遊びましたっ!

後ろに見えるのは、観覧車ですっ! 今日はめっちゃ暑かったしお洋服脱ぎました!  ヨカッタ。ヨカッタ。

他の犬ちゃんもいっぱいやったし、ノーリードはあかんみたいやった!
そやけど、ほんまに車も人も観光バスも凄く多かったよ!

次は、高速から降りて『道の駅』に行きましたっ!
ここもいっぱいの人でしたっ!
お父はんと、お母はんは、海鮮丼としらす丼食べたはった。
美味しかったみたいやで。。。

僕、おおきなお口あけてるけど、なんでやろ?誰かに吠えてたんやろかっ、、、

それから、僕達がお泊りするところに行きましたっ!
めっちゃドックラン広いな~!
いっぱい遊んだろっ! キャン姉ちゃん、カレン姉ちゃん、
レッツゴー!!!      続く・・・
・・・やっぱり、一眼レフのカメラ買った方が良かったのに・・・と
お母はんが後悔したはった。使い方解らへんかったらチロルパパに聞いたらええのに。
次の旅行まで、お母はん買っ時やっ!  ハイ、カイマス。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。