ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

キャン姉ちゃんのお帽子、、、可愛い♪

お母はん、ポーチュラカ綺麗に咲いて良かったなぁ~!
そやけど、もうそろそろ終わりかなっ。。。。。

キャン姉ちゃん、何すねてんの?
はは~ん、、、お帽子こうて欲しいさかい、すねてんのんかっ!

大丈夫! お母はん、ちゃんとキャン姉ちゃんのお帽子、こうてくれはったよ!
じゃじゃじゃじゃーん♪

ラブちゃん、どう似合う?  わたし、色しろいからピンクのお色似合うやろ!

ラブちゃん、今 プププ、、、って聞こえたけど、ラブちゃん笑ったんかっ!

キャン姉ちゃん、僕は笑ってません! 僕は紳士やさかい笑いません!
何か、チョットだけ ワカヅクリシテル ので、キャン姉ちゃんは努力家やなと思って
感心してたんやもん! チョットダケ、ワライマシタ。。。

いいもん。わたしも泣いたんねん・・・そやけど、よう似合ってるって
お父はんが言うたはったし、そやから嬉しいさかい♪、、、ラブのアッポ!















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。