ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、お帽子似合いますか? 

こないだ、琵琶湖に行ったお写真ですっ!
はよ行き過ぎて、暗いし、眠たいし。。。。。お腹すいたし。。

後ろで、おじさんとおばさんが、ストレッチしたはりました!
僕とキャン姉ちゃんは、ずっと見てたん。。お父はんも見たはるな~。太極拳かな。。

さすがに、疲れたと言うより、めっちゃ眠たいねん! グースカ、、、

タイトルにも書いたけど、今度旅行に行くのに、お帽子をこうてもうたんやけど、
全然似合わへんし、ワンズが帽子被ったはるのん、あんまり見たことないし!
カッコ悪いやん! 

まあ、まんざらでもないけど、、、 僕、カッコいいですかっ!
僕の後ろに、目からビームを出した、、誰?、、心霊写真かなっ!

ラブちゃん、カッコええよ!可愛いよ♪ キャン姉ちゃんも可愛いお帽子こうてもらおっと!! プププ
キャン姉ちゃん、今笑ったし、プププって聞こえたもん、、泣いたんねん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。