ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

昨日の続きですっ!日吉スチールの森ドックラン♪

こんばんわっ!
昨日の続きをご覧頂いて有難うございますっ!
ドックランのお写真ばっかりやけど、よかったら見てくださいね!

初めてのとこやったし、ちょっとビビリながらキャン姉ちゃんと
散策しもって、臭いだり、臭いだり、臭いだり、、、、、、
色んな臭いするな~。

キャン姉ちゃんは、スイッチ入ったんか~!
キャン姉ちゃん、お耳、、お耳、、変やし~! おーい!
ほんなら、僕も走りまっせー! 

山にも、のぼりまっせ!   カレン姉ちゃんも頑張って歩いたはるし、
ええ運動になるな~。カレン姉ちゃん、まだまだ現役やし頑張ってなっ!

キャン姉ちゃんは、ほんまに足早いな! 選手になれるんと違う?
そやけど長距離は無理かな、、、僕はどっちかと言うと長距離派やし!

ふ~楽しかった♪  来週は僕の1歳のお誕生日やし、淡路島に旅行やし
なんや忙しいなっ! お母はん。 そやけど僕忙しいの好きやねん!











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。