ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の好きな場所やもん♪

僕の好きな場所は、勿論お父はんの傍ですっ!
その次は、テラスにおいてあるお椅子が僕の好きなくつろげる場所なんです!

ここに座っていたら、ついつい眠とうなんねん♪
そやけど、夏は暑いし冬は寒いし、ちょうど今頃が最適なんですっ!

キャン姉ちゃんは、いつもの場所がええんやなっ!
寝やはったら、ヘソ天やし。。。お腹冷えんようにしてなっ!

僕の一番楽しい時間ですっ! お父はんがお仕事から帰ってきゃはったら
ピカピカボールで遊んでくれはるねん♪
いっぱいいっぱい遊んでくれはるし、僕めっちゃ楽しいねん。
キャン姉ちゃんが、いつまでも赤ちゃんやな言うて、いつも笑ろうたはんねん。。

もうすぐ1歳になるけど、お誕生日に何んかこうてなっ!
プレゼント、、、何がええかな。。う~ん、、、ケーキは予約済みやし、
お母はん、プレゼントにお洋服はやめてなっ! やっぱり お・も・ちゃ・やもん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。