ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

夏お泊りしたところに行きましたっ!  旅③ 完

夏にお泊りして、とても素敵なペンションやったさかい同じところに泊まりますっ!
ドックランがめっちゃ広いねん! 今日のお泊りは、僕達だけやったし
遅くまで遊びましたっ!

マキノ高原もメタセコイヤもいっぱい遊んだし、ちょっと疲れてたけど、
やっぱりドックランが最高やもん!

お父はんと、お母はんの晩ゴハンやったし、一緒に僕達も食堂に行きましたっ!
めっちゃ美味しそうやん! お鍋もあるん? 凄いな~!
ほいでな、お父はんは、ワイン飲んで日本酒飲んでビール飲んで、、、フゥ~
勿論、お母はんもやし!

ドックランにもジャズが鳴っていて、食堂にもジャズが鳴ってます。
そやし、僕もキャン姉ちゃんもジャズ聞いてたら眠とうなってきて
爆睡してしまいましたっ!

朝ご飯も凄いなぁ~! ハンバーグが美味しそう♪

ほんまに、素敵なペンションですっ! ここのオーナーさんがとても
優しくて綺麗やし、僕達みんなオーナーさんの大ファンなんですっ!
お父はん、お母はん、またここ連れてきてなっ!

滋賀県のメタセコイアに行きましたっ! 旅➁

マキノ高原からすぐにメタセコイヤがありますっ!
今日も、観光客の人がいっぱいお写真を撮ったはりましたっ!
こないだの台風で何本か木が倒れたんやて! 凄い風やったんやな~。

まだ、紅葉までちょっと時間かかるみたい。。。。。
来週あたりぐらいから色づくかなぁ~!
ほんまに、気持ちが良いお天気やし眺めも最高ですっ!

マキノ高原でいっぱい遊んだし、メタセコイヤの並木道も歩いたし、
僕、めっちゃ疲れたん。。。そいでな、車の中で寝てしもたん。。。続く
















滋賀県のマキノ高原に行きましたっ! 旅➀

やっとええお天気になったし、みんなで旅行に行きましたっ!
滋賀県のマキノ高原、冬はスキー場、春~秋はキャンプ場になりますっ!
めっちゃ広いねん!

カレン姉ちゃんも、久しぶりにいっぱいお散歩出来て良かったし、
空気も綺麗やし、草も山もほんまにいい匂いやなぁ~!

お昼は、みんなで一緒に木陰でお弁当を食べましたっ!
ご飯食べたら、川で遊びました。ちょっと浸かったけどちゅべたかったです!

水車小屋でお写真を撮りました。ソフトクリームを食べて
これから、メタセコイアに行きますっ! つづく。