ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕が、初めて姉ちゃん達の家に来た時。。。

僕は来月で1歳になりますっ!
僕がこのお家の仔になって、かれこれ8ヶ月になりましたっ!
最初、このお家に来た時、僕はママやベルちゃん(僕の妹)が、傍にいいひんので
ぴ~ぴ~泣いてたん。。。
そしたら、知らんおばちゃんが、僕にペロペロしてくれはったん。。
それは、キャン姉ちゃんやったんですっ!

いつも寝る時は、ママと妹ちゃんと一緒やったし、1人でよう寝えへん。。。
そやけど、カレン姉ちゃんが、ちょっとひっついて寝てくれはったん。。
ものすご、僕嬉しかったし、、、寂しいことなかったもん!

初お散歩は、やっぱり恐かったん、、、そやからお母はんに暫く抱っこして
お散歩に行ってたんですっ! 👇 僕、お散歩いきたくない~ポーズですっ!

👇このお写真は、ブリーダーさんが撮らはったお写真ですっ!
3ヶ月ぐらいかな~。めつちゃ可愛い~♪ 今はオッチャンみたいな顔やけど。。。

ママと妹ちゃん達は、滋賀県の長浜に住んだはるねんけど、台風大丈夫かな。。。
僕、めっちゃ心配やし、お母はんメールしてクダサイな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。