ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の妹ちゃんが1等賞なんやっ!でかしたなっ♪

ドックショーで、僕の妹チーズちゃんがベビークラスクイーンを
もらはったん!
すごいやろっ!
僕とそっくりやろっ。。。毛の色まで一緒なん。。。(ΦωΦ)フフフ…
チーズちゃんとは、1回も逢ったことないけど、逢いたいなぁ!


チーズちゃんです。👇

僕を産んでくれはったママは、僕と全然似てないねん。
お顔も毛の色も。。。僕はパパに似てるのかな。
そやけど、ママはめっちゃ美人なんやっ!
今月旅行に行く時、ママと妹ちゃんが住んだはるとこも寄って一緒に遊ぶ約束してるん。
楽しみやな~。 (滋賀県に住んだはるブリーダーさんです)
👇 この方は超有名なハンドラーさんです。

お父はん、そないにヒモ引っ張らんといて。。。
暑いし、苦しいし、、、、、ちゃんと並んでお写真いうても
僕、モデルの練習してへんもん!  そやけど、ほんまに暑いわ。

お父はん!  こういう時は、オ・ヤ・ツ が必需品なんやし、
オヤツくれはったら、キャン姉ちゃんと並んでちょっとだけ座ってもええけど。。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。