ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝から三重県までドライブに行きましたっ!

今日も、朝早く起きして三重県迄ドライブに行きましたっ!
出掛けた時刻は、3時45分ですっ!
めっちゃ眠たいねん。。。ブツブツ
途中、土山PAで休憩しましたっ!
何か、いっぱい色んな臭いすんねん。。。

観光客の人とか、ほいで外人さんもきたはるし、
お散歩どころか、臭いでばっかりやったん。。。

大きなお山があったし、キャン姉ちゃんと一緒にがんばって登りましたっ!
カレン姉ちゃんは、お母はんに抱っこしてもうて登らはったん。。。

お山の上に来ても、いっぱい色んな臭いがするし。。
お父はんが、眺めがええやろって言うたはったけど、そんなどころと
ちゃうねん!めっちゃ臭いが気になりますねん。。。

あ~疲れてしもたやんか、、臭ぎ過ぎて。。。全然歩いてへんかったのに。。。
ZZZ~。。。

キャン姉ちゃんも、臭ぎ過ぎて疲れはったみたい。。。
よう寝たはるわ~。。。
お父はん、次はどこ行くん? もうちょっと寝かしてなぁ~!












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。