ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

カレン姉ちゃんの健康診断の結果!

昨日、カレン姉ちゃんはワクチンを打ちに病院に行かはった。
健康診断の結果も聞いてきて、(一週間前に血の検査、エコー、尿検査)
ちょっと肝臓が悪いだけで、後はどっこも悪いとこないんやて!
すっごいなぁ~!カレン姉ちゃん!


今日も朝から、滋賀県迄ドライブに行きましたっ!
少し、台風の影響なんか知らんけど涼しかったよ。。。

カレン姉ちゃん、安心して旅行に行けるなっ!
今月、琵琶湖の高島というところにお泊りするねん!
めっちゃ楽しみやなぁ~!

えっ!誰か僕のこと呼ばはりましたかっ?
あっ!いつもお逢いするジョキングのおばちゃんやん♪
オ・ハ・ヨ・ウ さん~おばちゃん!

いつも同じパタ~ンでごめんなさい・・・
でも、めっちゃ楽しいにゃもん!

カレン姉ちゃんも、キャン姉ちゃんも楽しかったもんねっ!
ほんまに、姉ちゃん達が元気やさかい、僕めっちゃ嬉しいねん♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。