ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

森山ナポリさん届きました!僕のご飯は?

美味しいピザが届いたんやて!
freedomさんが教えてくれはって、早速頼みましたっ!
冷凍でパックしてあるし、お写真では解りにくくてゴメンナサイ。
森山さんの大人気のチーズケーキはいつも無いねん。。。ショック

僕のご飯は、色んなんお試ししたんやけど、やっぱりロイヤルカナンが
一番美味しいと思うけど、皆さんは何食べたはりますか?
カレン姉ちゃんは腎臓サポート、キャン姉ちゃんは消化サポートなんや!
お母はん、カレンとキャンのお薬も別々やしご飯のトッピングも別々やし
ややこしいわ~って嘆いたはんねん。  ソレガオカアハンのシゴトデッセ。

これは、凄くええらしいけど、僕はあんまり好きと違うねん!
カレン姉ちゃんとキャン姉ちゃんは、療法食を食べんなあかんさかい、これはあかんねんやて。
まだいっぱい残ってるけど、お母はん、これどうすんの?
・・ラブちゃん、袋噛んだらあかんよっ! ← キャン姉に怒られました💛 

えっ! 好き嫌い言わんと食べなさいって。。。
お母はん、それってイジメやし! 虐待やしなっ!
ほなら僕、頑張って食べるさかい、トッピングにいっぱいお肉入れてなっ!
・・・反省中&お拗ね中 ← キャン姉にまた怒られました。




























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。