ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

久しぶりに琵琶湖にきましたっ!

おちびちゃんの運動会や、雨の日もあって何処へも行ってなかったし、
やっと、みんなと一緒に琵琶湖へ散歩にでかけましたっ!
そやけど、凄い霧で前見えへんねん。。。
鴨さんも岸辺に上がったはったよ。
霧立つ湖畔も神秘的な遊歩道(詩人のラブでした)。パクリです。

カレン姉ちゃん、お写真後ろ姿になってるやん!
お母はん、もう一度やり直しですっ!
うん、これでバッチリやなっ! みんな、よそ見してるけど。。。

へっ? カレン姉ちゃん何処行くのん?湖に落ちたら命危ないし、うろうろしたら
恐いやん!

ラブちゃん、姉ちゃんは大丈夫やさかい心配せんかてええよ。
ラブちゃんやキャンディちゃんの歩いた臭いを追いかけているさかい
何処にもいかへんえ。

カレン姉ちゃん凄いなっ! お鼻めっちゃ強力なんやなっ!
そやけど、風邪ひいたらどうするんやろっ、、、、ブツブツ
カレン姉ちゃん、お風邪ひいた時はお留守番しとこなっ!
うん? 誰か僕のお名前呼ばはった?  
僕なこの辺でもチョイ有名なんやっ! ワンワンよう言うさかい。。ウルソウシテゴメンナサイデス














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。