ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

応募したティシャツを送って下さいました!

こんにちは、ムラゴンのSandyさまからティシャツが届きました!
応募したら、ティシャツを頂けてとても嬉しいです。
まさか、当たるとは思わなかったのでびつくりです!
サイズは男性用のMサイズです。
着用してお写真をと思いましたが、私はSサイズですので、
かなり大きいので断念致しました。
ブランドは京都、お生地はとても良いです。お洗濯してもヨレは無さそうです。
バックのお柄は、Sandyさまがデザインされました。
流石アメリカ好きのにSandyさん、センスがあってお洒落ですね!
有難うございました。サイズ的に息子に合うと思います。


ムラゴンの男性の方、応募したら当たるかも!

Sandyさま、お写真が下手で申訳ございません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。