ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

雨ばっかりで退屈やもん! あとおチビちゃんの運動会!

昨日も今日も雨ばっかし、、、、、退屈やな~!
日曜日は、ええお天気やったけど、オチビちゃんの運動会やったし。。お留守番やもん。
寝とかんなしゃあないなっ!

そやそや、明日僕、幼稚園の日やったかな?
お母はん、明日は僕の幼稚園の日ですかっ?
そうみたい、ヤッタ~!
僕、パピーとジュニアのレッスンを卒業しました。
今は、朝10時から夕方4時まで幼稚園に通っています。
いっぱい、色んなことお勉強するんやっ!
めっちゃ楽しいけど、めっちゃ疲れて2日間程寝てしまいますねん。

カレン姉ちゃんは、家庭犬訓練モデルのブリーダーさんから迎えた犬ちゃんやさかい、
赤ちゃんの時から躾が出来てるので、そやしものすごい超優等生なんやっ!
お目目みえへんのに、この歳になっても、絶対トイレは失敗しゃあらへんねん。
旅行に行っても失敗は無しなんやで! (一応オムツは持っていくけど)       ほいでなワンワンも言わらへんし。スゴイヤロ!そう言えば僕、あんまり聞いた事がないな。
僕は、ちょっと無駄吠えするさかい怒られるねん。。。チョットドコロデワアリマセンガ、、、

オチビちゃんの運動会、手振って可愛いなぁ~!

1等賞やったし、首からメダルかけたはんねん。あと、お菓子もいっぱい貰えた!
  (全員の生徒さんは貰えます。)
隣にピースしたはるのは、オチビちゃんの歳の離れたお兄ちゃんですっ!
このお兄ちゃんは、めっちゃくちゃ優しいねん!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。